【弁護士】が運営する探偵社です。
(株)響・コンサルティング

↑浮気発覚後、約80%の方がやり直しを選ばれているそうです。 証拠は『武器』にも『お守り』にもなります!
【弁護士】が運営の探偵事務所というところも安心感あります。


私は夫の浮気を経験しました。
とても苦しくて辛い経験をしました。

夫の浮気 夫の浮気を疑い始めたのは夫が同窓会に行ってからでした。
その後、だんだんと夫の言動に違和感を感じるようになり、 浮気の兆候な気がして、しばらくの間、不安で不安で夜も眠れない日々を過ごしました。
自分で夫の浮気の証拠をつかんでやると考えたものの どうやってチェックして良いのか全く分からず苦しみました。

更に言うと、浮気の兆候を自分なりに感じていたクセに 『まさか自分の旦那が浮気なんて・・・』みたいなオゴリを 感じていた事も自分の行動を鈍らせていた大きな原因の1つだったと思います。

でもこうして私が悩んでいる間にも夫の浮気は進んでいました。
夫は基本的に真面目なタイプです。
浮気が『本気』にならないうちにと私は夫の浮気の証拠をつかむため まだ半信半疑ではありましたが行動を起こす事にしました。



浮気の証拠を押さえるのにまず最初に誰もが考えるのが
『浮気探偵調査』だと思います。
私もそうでした。浮気探偵調査に依頼しようと思いました。

夫の浮気 インターネットや電話などでいろいろな
浮気探偵調査会社に連絡をしました。
様々なアドバイスも頂いて本当に感謝しております。
ただ、私は結局浮気探偵調査を依頼する事はありませんでした。
私が無知のためだと思いますが調査のための金額も想像以上に高く ビックリしました。

でもそれより何より、『夫を他人と一緒に騙す』みたいで 耐えられなかったのです。
夫に騙されているのは自分なのに。。。
でも私には出来ませんでした。
結局私は自分で夫の浮気の証拠を押さえる事が出来ました。
その後夫と良く話し合い、現在に至っています。
あの時もし私が浮気調査探偵会社に依頼していても 同じように浮気の証拠はつかめただろうと思います。
ただ、私達夫婦の場合はおそらく離婚になっていたのではないでしょうか。
テレビドラマのように調査会社からもらった浮気の写真を突き付けて 『あんた、浮気してるでしょう!』なんてやったら もう全てが終わってたような気がします。

上手く言えませんが夫婦には夫婦それぞれの『価値観』があると思います。
私達夫婦の場合、そんな事をしたら、 事実は確定するもののそこで全てが終わる、いわゆる『離婚』 となっていたように思います。
私達夫婦の最低限の信頼関係が全て壊れてしまうと思ったのです。
原因は夫にあるものの、私はそんな行動のために 夫を失いたくはありませんでした。
もしかしたら浮気が分った時点で夫から離婚を申し出される事もあったかも知れません。
ですが私からは離婚はしたくなかった・・・。
そんな気持ちで私は浮気探偵調査会社へお願いする事は止めました。
今現在、私と同じように夫の浮気の兆候に苦しまれている方々の お役に立てれば幸いです。




【関係修復】のための探偵調査 gp300-250.jpg
探偵社FUJIリサーチ

↑浮気調査は離婚のためではありません。もう一度幸せな生活に戻りたいと思っている方におすすめの探偵さんです。

大丈夫!
キャッシングを考えるダイアリー
http://www.506regd.net/
頑張れば何でも出来ると思う自分の日記
http://www.californiacabletv.net/
http://www.la-grotte.info/
行動大切
気楽にGOGO!楽しいぞ!気の向くまま日記
http://www.savearanch.org/
身体を労わる大切さ
http://www.worth-more.com/
心は変えられる!
目標と目的を持つ日記
キラキラ輝いている人になる!
http://www.graphicsbydesign.biz/





夫の浮気|苦しい夫の浮気を体験:カテゴリー

夫が浮気?

『夫が浮気?』初めはそう思いました。夫の浮気が発覚するまで。

夫の浮気の証拠をつかむまで

夫の浮気を自分で確かめて証拠をつかむまでをお話し致します。

夫が浮気を告白する

夫が浮気を告白し、その後の経緯をお話しします。

浮気相手の『逆襲』

私は夫の浮気相手の逆襲を受けました。『何で私が?』と思いましたが夫の浮気相手の勢いに恐怖さえ感じていました。

浮気相手と別れる

夫が浮気相手と別れるまでのお話しです。苦しくて辛い出来事でした。

浮気探偵調査について

浮気探偵調査について私なりの考え方をお話ししたいと思います。

夫の浮気、苦しい・・・

夫の浮気で苦しい時、悲しい時、いろいろな思いが出てきます。私が夫の浮気で苦しかった時、いろいろ考えた事、思いだしながら書いていこうと思います。

最新浮気ニュース

浮気についての最新ニュースをお届けして行きます。芸能人や有名人の浮気など、時事ネタ的な浮気ニュースも載せて行きたいです(笑)。

夫の浮気|苦しい夫の浮気を体験:ピックアップ!

浮気は苦しいだけ

浮気は本当に苦しいだけだと言うのが 夫に浮気をされた私の感想です。 私に夫の浮気...

浮気クセは治らない?

『浮気は男のかいしょうだ』とか 『浮気は文化だ』とか 時々耳にする事があります。...

浮気が本気になった時

浮気にもいろいろあると思いますが 『浮気が本気になった時』、 この時が一番危険な...

過去の浮気を消せる時は?

過去の浮気を消せる時・・・、 それは一体いつ、 どういった時なのでしょうか。 私...

夫の浮気
夫の浮気で思った事
夫の浮気を経験してもう時間が過ぎました。
今でこそある程度冷静にお話しする事が出来ます。
今回、夫の浮気を経験して思った事、それは 『自分にも非があった』と言う事です。
私達夫婦は周りからも仲の良い夫婦だと良く言われていました。
だけど今思うと普段からのお互いのコミュニケーションが 少なかったように思います。
多少なりとも面倒くささと言うか、惰性があったように思います。
あまりに『空気のような存在』になり過ぎていたと言えば良くお分かり頂けるでしょうか。
夫はいなくてはならない存在だけど 子供にかまけて気を使う事も少なくなっていたような気がします。
そして、夫も『普通の男』だったと言う事。
夫も浮気性とまでは行かないまでも 『火遊び』には興味があったのかなと。
自分の夫だけは違うなんて事は無いんですけどね(笑)。
そこに私は全く気付いていませんでした。
今、私達夫婦はお陰さまで幸せな毎日を送っています。
浮気の過去だけにはお互い触れない『禁句』になっていますが(笑)。
でも最近でこそ、浮気の事も冗談で言える位になってきたので 嬉しい(?)限りです。
旦那さんの事を本気で思っているのなら 1分1秒でも早く行動を起こして下さい。
早くて良くない事は1つも無いと思いますよ!