トップ > 最新浮気ニュース > どこから浮気か

どこから浮気か

いつの時代も男女の恋愛というと『浮気』が非常に問題になります。

この浮気は、離婚が絡むという場合は、貞操観念の問題というのが発生しますが、
どこから浮気かというとまた違った問題になります。

男性側からすると、女性と食事をするぐらい浮気ではないと判断する人も多いかと思いますが、
女性の感覚ですと、二人で食事をしたら「浮気」。

1日に1件以上メールすると「浮気」といったように、ちょっと厳しくなる傾向があるようです。


中には心が動かされ目線がいっただけで浮気。というような極端な方もいらっしゃいます。

これを見てもわかるように、
男性と女性の組み合わせによって浮気のボーダーラインというのは異なります。


付き合っていく中でこの人だったらこのラインはダメなんだということをきちんと把握しておかないと、
非常に困ったことになります。


仕事で異性と関わり合いが多いというような人ですと、
お付き合いをはじめる段階で、
どのラインがアウトなのかということを把握しておくことも大事かと思います。


中には、二人でホテルに入っても心が奪われなければ浮気じゃないというような方もいますが、
こういった方は少数です。

-----管理人応援サイト----
末期がんを経験     実際に末期がんを経験されて克服された方です。テレビ出演の映像もあります。

ブライダルネット IBJメンバーズ    出会いを求めて…

e-お見合い ノッツェ    こんな出会い方もありますね。。。

恋婚    フェイスブックを使った恋活アプリです。大手が運営で安心感もアリかな。

フリーターの就活に!    フリーターの方が正社員を目指して就活を行うときは大きな助けになるサイト。

健康コーポレーション 美顔器    美顔器の有名どころ(^_^;) なかなかです!


この記事のカテゴリーは「最新浮気ニュース」です。
浮気についての最新ニュースをお届けして行きます。芸能人や有名人の浮気など、時事ネタ的な浮気ニュースも載せて行きたいです(笑)。
関連記事

浮気を許すか

男女の恋愛における重大事といえば「浮気」があります。 浮気をしたらそく別れる。ま...

浮気の調査

恋人や配偶者の行動、態度の変化でもしかして浮気をしているんじゃないかな。こう不安...

どこから浮気か

いつの時代も男女の恋愛というと『浮気』が非常に問題になります。 この浮気は、離婚...

浮気を疑った夫が浮気相手の・・・

浮気を疑った夫が浮気相手の・・・ インドで浮気に関するこんな事件が起こりました。...

マドンナとロドリゲスの浮気目撃

マドンナと米大リーグ、ニューヨーク・ヤンキースの アレックス・ロドリゲス選手の浮...