トップ > 最新浮気ニュース > 浮気の調査

浮気の調査

恋人や配偶者の行動、態度の変化でもしかして浮気をしているんじゃないかな。こう不安になっている人もいることでしょう。
人によっては、この状態になると、携帯チェック等をして浮気の調査を自分ではじめる人もいます。 しかし、最近の携帯は、ラインやメール、着信履歴にしても、見る事自体が困難で相手の同意を得なければ見るということが難しくなっています。 個人で尾行して浮気の証拠をつかむということも難しいですよね。
ある程度お金に余裕があるという人になると、面倒な手間をかけずに浮気の調査をしようと考える人もいます。 普通の方ですと、浮気調査に興信所や探偵を使うなんて・・・と思うかもしれませんが、上述の場所の主な収入源は、浮気調査が多いということがいわれています。 思った以上に浮気の調査についてはは興信所や探偵が使われているということです。 この浮気調査というのはピンキリで、数万円から利用できるところから、100万円単位のお金が請求されることもあります。 これは主に拘束時間というもので、1日の調査で調査が完了するというような事例であれば安くなりますし、1月以上かかるといった場合には高額になることが多いようです。 完全にこの日が怪しいというような日がわかっているのであれば浮気の調査も安くすむかもしれませんね。
【弁護士】が運営する探偵社です。
(株)響・コンサルティング

↑浮気発覚後、約80%の方がやり直しを選ばれているそうです。 証拠は『武器』にも『お守り』にもなります!
【弁護士】が運営の探偵事務所というところも安心感あります。





【関係修復】のための探偵調査 gp300-250.jpg
探偵社FUJIリサーチ

↑浮気調査は離婚のためではありません。もう一度幸せな生活に戻りたいと思っている方におすすめの探偵さんです。

この記事のカテゴリーは「最新浮気ニュース」です。
浮気についての最新ニュースをお届けして行きます。芸能人や有名人の浮気など、時事ネタ的な浮気ニュースも載せて行きたいです(笑)。
関連記事

浮気を許すか

男女の恋愛における重大事といえば「浮気」があります。 浮気をしたらそく別れる。ま...

浮気の調査

恋人や配偶者の行動、態度の変化でもしかして浮気をしているんじゃないかな。こう不安...

どこから浮気か

いつの時代も男女の恋愛というと『浮気』が非常に問題になります。 この浮気は、離婚...

浮気を疑った夫が浮気相手の・・・

浮気を疑った夫が浮気相手の・・・ インドで浮気に関するこんな事件が起こりました。...

マドンナとロドリゲスの浮気目撃

マドンナと米大リーグ、ニューヨーク・ヤンキースの アレックス・ロドリゲス選手の浮...